*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | - 通のお手紙!| - |
話題のココ
 “とある物語” の前日には〜
  



夕方娘のバイト先で待ち合わせの約束だったので

これはちょうどいい。。と



絵になりますね

それにしても人だらけ
みんなカメラ向けてました

行く前にテレビでお薦めビューポイントを見てたので

新丸ビルの7階を目指して、

運良く姉妹で新丸ビルがバイト先なので連れていってもらい(笑)

この眺め




お薦めです♪
続きを読む♪
| ♪ただの日記 | 23:18 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
ブルームーン
 それはそうと今夜は月がきれい♪




青いわけではないと聞いたけど雲の隙間から見えたお月様は

雲の影が映ってたようで、どう見ても青く見えました単純。

見ると幸せになれるって。

今だって十分シアワセだとおもってるけど、、、


ラジオで満月に向かってカラのお財布を振ると金運アップ

っていってたので
  
そっちの方は超〜本気。

何度もベランダに出て雲が切れるのを確認。




先日お財布をチェインジしたので〜〜


まぁなんという黄緑好き(笑)

このアップルグリーン大好きです。







続きを読む♪
| ♪ただの日記 | 22:14 | comments(2) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
記録
 こんなお礼は感激です〜♪




このままポーチでもいいですね



&こんな写真もあったので

記録として。


やはり日本人。

思わず、富士山を〜 拝


スカイツリーから臨む
| ♪ただの日記 | 21:26 | comments(2) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
見覚えのある。。
 ピカピカのスカイツリーにて惹かれたもの。

この天井、

  


確か、

コチラ

この模様に一目惚れしたのは

デザインを学んでいる娘です。
| ♪ただの日記 | 19:26 | comments(2) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
東京スカイツリー
 話題のスポットに、、

こんなに近くに住んでるという特権を利用して〜〜


登れました^^


天気予報はバッチリでしたが、三連休で人ごみの予想は全く????
で、不確かな情報では前日も6時にならんでてもヤバイとか。

それでもメトロで3駅位のところなので気合を入れて向かって並びました。



前に100人位かな・・・

当日券販売開始後、まだ日が浅い為

文句を言ってるおじさん&おばさんの大きな声がよ〜〜く聞こえて

笑えるけど正論。

いつしかその人たちは小さなヒーローになってました。


エレベーターの中




登って扉が開いて飛び込んできた景色は

も〜〜う素晴らしいとしか言いようがありませんでした。

その画像は私のカメラでも腕でも、ここに載せてもっ伝わらないので

確かな写真で見てみてく欲しいです。

| ♪ただの日記 | 23:38 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
Anniversary
 大切な記念日です。
 

母は大きなサポーターです。
  


来年の今頃パッチワーク教室で作品展の予定。
 


| ♪ただの日記 | 23:06 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
どうしてそのシャツえらんだの〜♪
 予定が未定のためか

目先の目標がないせいか・・・


色々、停滞気味です。




上手く育ってて・・
小さな楽しみです♪


| ♪ただの日記 | 18:16 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
ABC
 パン教室に通って一通りなこと習ったのに・・・

いよいよ近くにできたので・・・


決定(笑)!!!




魅力的です♪
| ♪ただの日記 | 20:55 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
紫陽花と雨の狂奏曲
 昨日の真夏日が嘘のように

今日梅雨入りしたそうです。

FMラジオからまさかのこの曲が流れてきました


やっぱりいいね直太朗

 

こちらは・・





先日、ちょっと帰ってきたときに、娘の運転で、初峠越え。

平日のアウトレットショッピングプラザ

人混み一切ナシ。

避暑地もまだまだ長袖が必要でした。

| ♪ただの日記 | 23:11 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
学園祭
 6月の第一週の土日、長女の大学生活最後の学祭でした。

こんな季節なので毎年雨の心配ばかりです。

お天気も前前日までは雨の確率80パーセントだったのですが、

前日は50パーセントとなり

気まぐれな空は大きく見方となってくれました^^

晴れ女とえばってたこと。
 

キャンパスも、行くこともないでしょう

で、明治丸もよ〜く見てきました







続きを読む♪
| ♪ただの日記 | 23:45 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |