*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | - 通のお手紙!| - |
お守り
 4拍5日の帰省であれもこれも

計画通りだったのかわかりませんが

色々作っていきました

一番作りたかったのは

合格してねと想いのこもったおまもり




ペンタゴン

五角形

ごーかく

合格 ☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

一番の友達へ





| ♪プレゼント | 23:48 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
サプライズ
 なでしこ万歳〜

っ日々のニュースに追いついていけません。


こんなサプライズも、もう随分前の出来事でした。


ブログ友達のきのみさんに送ったはずのただの布が、





とても素敵に変身してきたのです。



こんなつもりじゃなかったのにホントびっくりです。

きのみさんありがとう♪


こんなにカメでごめんね(笑)







続きを読む♪
| ♪プレゼント | 22:53 | comments(3) 通のお手紙!| - |
今年もやってきた♪
 きょうはたしか・・・

・・・・@・・・・・




ありがとう。


朝から
直ちゃんと一緒に嬉しいメールでした。


昼間は

えっつ??って思える人から『おめでとう』が届きました。

嬉しいですね♪



次女からのプレゼント。

母好みのものよ〜くわかってくれてます。





| ♪プレゼント | 21:17 | comments(3) 通のお手紙!| - |
サプライズ♪
 たくさんの人の応援もらいました^^




ありがとうございます^^
| ♪プレゼント | 23:15 | comments(0) 通のお手紙!| - |
プレゼント
 本日届いてました♪


大人でもわくわくします^^

開けてみると


ブログ友達のぽんすけさんの
『6周年プレ企画』にギリギリ参加で
見事当選でした〜〜

編めないわたしが狙ったのはコチラ

来年はウサギ年ですからぴったり〜〜

&おまけがまたいい暇つぶし(笑)

ぽんすけさん

こんなに押し迫って
絶対忙しい最中

送ってくれて

ほんとに、、、

ありがとう♪



| ♪プレゼント | 23:45 | comments(3) 通のお手紙!| - |
的中^^
 久しぶりに会ってしゃべりっぱなし〜

彼女はやはり先に仕上がったピンクのポーチを選びました。

一応 保険でコチラも持って行きました




| ♪プレゼント | 21:06 | comments(0) 通のお手紙!| - |
申し訳ないです〜!
 先日ブログのお友達のきのみさんのご〜ご〜ご〜企画
に参加して

ゆる〜い気持ちで『この日当たり〜?』と予想したところ
当たったんです♪

555555のカウントの日を当てる。
30名近くの方の応募の中
そっと忍びこんだ日がたまたま1人で、
見事な私でした(笑)

きのみさんからは今までたくさんプレゼント頂いてるのに

申し訳ありません。
次回は大人になって見守るつもりです。
多分・・

昨日、こんなにたくさん素敵なモノが届きました。



御存じこちらのシリーズ




それにこれも〜


はこふぐちゃんかと思いきや
違うんだな〜

ぺたんこちびポーチ和風〜♪

そして近頃、旅されたらしい
京の
大原の

こんなものまで〜



上品すぎて果たして使えるかな〜



きのみさん、こんなにたくさんありがとうござました。

プラス、プラスでこんなにも。

可愛い小物を見てると私もまたまたこちらの誘惑に負けそうです(笑)

これからもたくさん見せてね〜


| ♪プレゼント | 16:08 | comments(4) 通のお手紙!| - |
かっわいい〜♪
 むしあ〜ついな〜つの日の〜♪

受験生にとって試練の夏なのに、
連日この暑さとも戦ってます。

夏休み長女が短期で帰省してたため
Dream-Forestは小休止でした。

昨夜は落雷の影響で足止めとなり
色々なことが重なって、
母娘帰宅は0時過ぎ。

先日のEBISU♪にて、
Ponkoちゃんからたくさんのプレゼント貰っちゃいました^^


実は・・お姉ちゃんにも と、
もう一つ黄色いポーチとストラップのセットの色違いで頂いたのに、
写真撮る前にさっさと持っていってしまいして、
今回はここに参加できてません。

又の機会に絶対参加しますので、ponkoちゃん許してね^^

ヘキサゴンのポーチの内側は底に使ってある細部な可愛い布になってます。
ストラップ、、、神業だわっ
三人共とてもお気に入りです


たくさんの可愛いプレゼントありがとうございました♪
大切に使わせてもらいますね。





| ♪プレゼント | 23:49 | comments(5) 通のお手紙!| - |
歓迎〜♪
 やってきました〜

大盛り上がりだったワールドカップですが、
並行してこちらでももりあがっていたわけです。

ブログのお友達のきのみさんのプレ企画で
優勝するのはスペインと当てまして、
この『日の丸』をイメージしたポーチ、頂きました。




このヘキサゴンのなかには、
御嫁にだした布たちが出戻ってきたのです(笑)

私のもとにあったらそのままの状態で日の目をみなかったかもね〜
立派にしてくれたきのみさん
どうもありがとう♪

| ♪プレゼント | 17:01 | comments(7) 通のお手紙!| - |
抽選結果・・・!
 
Dream Forest3周年記念プレ企画に、
たくさんの応募ありがとうございました!

その後、
滑り込みで1番のポーチにぷるまろままさん、
3番の布にきのみさんが
エントリーしてくれて、合計14名の人の中から
3人選ばせていただきました*




抽選は、番号順に分けて




ビンをシャッフルして引きました。






中略








抽選完了です。

結果は・・・・・








きるとのきさん(1番)

lavandeさん(2番)

きのみさん(3番)




です!!!おめでとうございます!!
外れてしまった方も
応募ありがとうございました!

次回があれば・・・次回も応募よろしくおねがいします。笑



当選された3人の方は、
準備完了次第送らせていただきます*


それでは。

よい週末を!

Dream Forest 管理人:森の親子&もふもふ
| ♪プレゼント | 11:34 | comments(13) 通のお手紙!| - |