*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | - 通のお手紙!| - |
10thアニバーサリーツアー
 遠方からではありましたが、今回も無事お逢いできました♪

あんな姿で(笑)

こちらもとってもボリューミー

三間茶屋の交差点〜♪あたりで
見つけて一枚。

公演後

まっすぐ帰ろうとしたけど、
待ってれば必ず通ると思うと・・・

今回遠かったし、
気が付けば、一時間強となりましたが、
待ってた甲斐あって、自転車の御徒町さんや、良子ママに続いて、

さっそうと運転手で笑顔で去っていきました〜〜

ああーーよかった

ホントにあのステージしたの〜?っていう位普通すぎな感じ
  





| ♪なおたろう | 21:46 | comments(2) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
ピンクのフリル
 本日はNHKのあの歌謡コンサートに生出演でした。
髪型もすっきりで〜
 

“初恋”どんな姿で〜??

超〜期待してたけど

ギターもってないとホントにNHK仕様です。
大御所に見えたのは気のせいかな(笑)
ライブもとてもいいらしい

無事迎えられますように♪



G.Wは

送り届けながら人並みに人混みへ
  

午後の数時間でどこがいいと思う?と聞いてみたら長女が

お台場あたりでいいんじゃない?

200円で、バスならそのままフジテレビ前までいくよ
  


というので言われるままに


上まで行って



今朝思い出してこちらのチャンネルみたら
ここから届いてました。

翌日は例の掃除隊。

大丈夫?娘たち。





| ♪なおたろう | 21:04 | comments(3) 通のお手紙!| trackbacks(1) |
生まれた朝はやっぱり雨
 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう


えっっ!?としおとこ

見えませんね〜(笑)




  

プチっとおめでとうのお祝いにはケーキ。もどきでした。
  
素敵な一年でありますように♪

素敵なサムシングです♪
| ♪なおたろう | 17:53 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
素敵すぎ♪
 たっぷり18曲も入ってるアルバムは


聴きごたえありすぎて


必死に聴き込んでます。

娘と長電話で語り合うのは

あれもいいここもいい

今度は神保町へいこう

カレーもいい

日暮里もでてきた


話はつきません(笑)





実家からもらってきました

自家製塩麹

しばらくつかえそう



| ♪なおたろう | 22:57 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
high level
  全18曲



  ボリューミィすぎて、一ヶ月後の公演までに入り込んでくれるのでしょうか・


  体調崩したことを幸いにひたすら聴き込んでました。
  
  車用にも用意できたので明日からはいつでもどこでも♪

  

| ♪なおたろう | 23:25 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
お待ちしてました^^
 まぁホントにボリューミィだこと。





可愛いとカッコイイのと

縦書きに横書きに

上に下に

とにかく手にとって見てください。

聴いてみて〜♪


やっぱり間違ってないわ(笑)



そして森の人??


| ♪なおたろう | 22:33 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
祝 10th year
 本日発売♪

『素敵なサムシング』  森山直太朗

フルアルバムとしては5枚目です。


確実に特典が欲しかったので娘に頼んで共同購入(笑)

既にポストに入れてくれたとか。

さすがわかってくれてます。


さくらからはじまりこの季節絶対忘れなくていいですね〜

もう追いかけて10年な母娘

これからも、いつでもどこまでも・・・ついていきます♪
| ♪なおたろう | 15:56 | comments(3) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
なおちゃん週間始まる。
 


来週のアルバムリリースに向けて

出没しきましたね〜♪
今夜のさくらも響きました。

来週は朝も昼も夜も。

楽しみにお待ちください^^
| ♪なおたろう | 22:34 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
告知
 今夜とんねるずですよ

ご無沙汰だった・・生直ちゃんです

必見!!!!!


それはそうと。。。。


都会では『ひげ』がきてるらしい〜〜

こんな感じ?





こんなのが結構なお値段だそう。


厳選して(笑)数分で完成でした。

ブローチにして持っていきました

活躍しそうだって^^
| ♪なおたろう | 18:22 | comments(2) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
真夜中の嬉しいニュース
 昨夜0時に更新された

嬉しいお知らせ

なおちゃん今年は メジャーデビュー 10thです

そして4月11日に New Album『素敵なサムシング』発売です♪

こんなお知らせ久しぶりですけど

あ〜〜うれしぃ

また頑張れる〜〜〜




| ♪なおたろう | 23:17 | comments(3) 通のお手紙!| trackbacks(0) |