*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS
<< 決行 | main | お土産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - 通のお手紙!| - |
目的
 今回は現地集合にしようかな〜

って思ったのですが、

新鮮なトマトを届けたくて最初に池袋とは違う方向のスカイツリー方面へ。


住まいは駅近30秒(笑)なので、届けた後即向かう予定が、、、、

空っぽの冷蔵庫を見てしまったのでスーパーで食材を購入し

入れてきました。

ランチの後ちょうど空いてる時間に無事鑑賞

ヒトの流れのままにあっという間に見終わってしまった。





目的のテンプレート買えたのでv(=^0^=)v

布たちは買う気なかったのに

105円の誘惑に負けました(笑)

・・・どこまで原色好きなの?

世の中全体的にトープなのにって思いながら超満足ナリ






| ♪パッチ・handmade | 23:23 | comments(4) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - 通のお手紙!| - |
comment
きのみさん>>

こんばんは。

もう秋だね〜〜
きのみさんも行きましたね。
あっという間に終わっちゃった(笑)
行けば気が済むの。
もうこのての作品は参考になるっていう範囲超えてます。
もっと明るい場所が好きです、

今度105円で待ち合わせしたいね(笑)
一緒の布同時に手にとったら、勿論譲りますからね〜〜
| 管理人 | 2013/09/08 11:39 PM |
キルト展行ったのね〜
日が違っててよかった
105円のところで奪い合いになってたかもしれないから(笑)
あ、この布は手をださないかも?
まだ修行が足りない(爆)
| きのみ | 2013/09/05 8:54 PM |
ぽんすけさん>>
こんばんは。
コメントありがとうm(_)m
関東圏に住んでるキルターは行けるものなら行きたいキルト展ですね。
有名どころの先生方や、これから有名になりそうな先生方の作品ばかりなので、まぁ参考になるというより鑑賞したい作品たちです。
行ければラッキーっていうところです。
毎年チケットもらえるので行けるのですよ。
歳がふえるのと比例して派手好き((笑))
これから青ブームの予感です
| 管理人 | 2013/08/31 11:56 PM |
森の親子さんも「私の針仕事展」に行かれたんですね。
きのみさんやるん*さんも行かれてました。
みなさん、すぐ行ける距離でキルト展があっていいですね。
こちらにも、「針仕事展」は来るんですが、
いつもお正月明けのようです。
来年こそは、行ってみたいと思ってます。

思わず目を引くような鮮やかなブルーの布、いいですね。
<世の中はトープ・・・
ワタシは、こんなキレイな色の布の方がトープより好きです。
時代に添ってなくても、自分の好きな布で作る方が楽しいじゃないですか。
| ぽんすけ | 2013/08/29 9:31 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback