*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS
<< ピンクのフリル | main | 焼きたてのパンの香り♪ >>


| - | | - 通のお手紙!| - |
それはそうと。
 好きな色は黄緑。

何年前からか気づいてたけど、それって生まれたこの時期

若葉の頃だってわかった!




二人の娘たちからは必ずメッセージが届きます。

学生時代の遠方に住む友人からも必ずメールが届きます

職場ではトシも違うし、細かいこと話す間じゃない彼女に

果たして誕生日のこといつ言ったかな・って思うのですが・・・

毎年おめでとうと一言。今年は大好きなコーヒーなんてプレゼントしてくれて・・

やっぱり何回目でも嬉しい(#^.^#)です

 次女からは、

よ〜く母のことわかってる機能のバッグ

それもアフタヌーンティーのです


せっかくなので10日にこれでケーキを買いに行きました^^


そうそうこれ



捜し物してたらたたんだ新聞

・・・・??

これは
2010年でした〜〜


今日娘ははるばる仙台まで遠征です。

素敵なサムシングとなりますように〜〜♪


| ♪プレゼント | 08:11 | comments(3) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
| - | 08:11 | - 通のお手紙!| - |
comment
ぽんすけさん>>
こんばんは
ありがとうございます。
ぽんすけさんも同じ頃でしたね。
遅くなってしまいましたがこちらで・・・おめでとうございました。
黄緑が好きってやっぱりそう思いませんか?
いい色ですよね〜
私も数年前黄緑色の洋服買ってました(笑)
今着るのは少し勇気がいるかもです
ストールなら全然平気ですね。
今はお財布がそんな色ですよ

録画???嬉しいなぁ〜
お薦め保存版です(笑)
初恋はそうだといいけどまだ聞きませんね。
SONGSは今週末みたいです^^

momo♪さん>>

こんばんは^^
ありがとうございます〜〜
バッグ、サプライズで、好みもよく分かってくれてます。

携帯の騒ぎしてばかりだからそんなポケット付きみたい
なおちゃん関心持ってもらえて嬉しいです。
必ず予約録画ですね。
そして保存です。
いのっちとはホントニ仲良しって言ってますからね。楽しかったでしょ?


| 管理人 | 2012/05/13 10:40 PM |
お誕生日おめでとうございます♪
娘さんから素敵なプレゼント、いいですね♪

ワタシもこの前、年が増えました。(笑)
ワタシも黄緑大好きです。
やっぱり生まれた季節の色だからでしょうか?
このまえ、黄緑のストールも買っちゃいました。
 
なおちゃんのプレミアムトークは録画したんですが、
まだ見てません。
SONGSにも出るんですね。
「初恋」はもしかして、ドラマの主題歌になるのかな?
NHKで「はつ恋」ってドラマの予告をしてましたけど?



| ぽんすけ | 2012/05/12 8:30 PM |
こんにちは♪
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいですよね。
ステキなバッグ、やっぱりセンスいいですね。

昨日、NHK見ました。
森の親子さんは録画かなぁ〜♪なぁんて思いながら。
いのっちと仲良しな感じが
いい雰囲気だなぁって思いました。
| momo♪ | 2012/05/12 11:50 AM |
comment?









TrackbackURL
http://dream-forest.jugem.jp/trackback/795
trackback