*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | - 通のお手紙!| - |
夏5、シー
 嘘みたいですが、(笑)

先週金曜日の夜でした
 




娘の様子を見に、公認で一泊でしたので、

勢いで母娘デート。

夕方からinしたのに、うまくいきすぎでした、(笑)




楽しすぎ
| ♪ディズニー | 00:40 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
もう・・・
 しばらく行ってないなぁ

ディズニーシーももう10周年なんですね
ずっと買ってここまで集まってました^^



念願の年パスをとうとう手に入れた娘です^^
いいなぁ

お母さんいつでも買ってきてあげるよ〜♪

・・だって

| ♪ディズニー | 23:54 | comments(0) 通のお手紙!| - |
夢をちょっと見に舞浜まで。
 

夢を見に行ってきました。

急きょ決まり、さっと行って効率よくスムーズに。



大満足で帰ってきました(*^^*)







やっぱりディズニーは夢の国です。







もうすぐクリスマスなんですね。

娘でした。
| ♪ディズニー | 22:01 | comments(0) 通のお手紙!| - |
11月〜ですね
 
こんにちは娘です*


明日までインフルエンザのため学級閉鎖。
といっても明日は文化の日で祝日なのですが…


母も体調があまりすぐれません。



季節の変わり目なので
みなさん体調管理に気をつけましょう。






画像は先日いってきたSEAです。
こんなハロウィンになってました〜
| ♪ディズニー | 18:57 | comments(2) 通のお手紙!| - |
恒例ってわけじゃないんですけど。。
  

GW最後に娘を送りながら寄ってきました^^




母ムスメとも、seaに行きたいのに、

一人張り切って、このサリーに会いたかったのか・・、
今回は雨の Disneylandでした。


結構降ってたんですけど、昼間のパレードジュビレーション!は、雨バージョンとなるわけでなく、
お姫様たちはこんな姿で手を振ってくれました^^

ミッキーたちはそのまま。
一体どれくらい大きな乾燥室があるんでしょう・・・・





ミッキーマウス・レビューは5月25日マデ
最初から、いつでもありましたけど、
終わってしまうと思うとね
| ♪ディズニー | 18:37 | comments(0) 通のお手紙!| - |
ディズニー・ア・ラ・カ・ル・ト
ハロウィンといえばディズニーランドですが・・
毎年、シーのアラカルトの方に行ってます。

封印している長女のために・・次女はお友達と、グッズを買うためにと言いながら
行って来ました。
でも、彼女の目的は大好きなショーを見るためにですけど。。

期間限定10月31日までとあって、このショーのところの人、人、人、といったら
凄かったそうです。
並び続けて待ってもいい席にはつけず、写真も撮れなかった〜
と言ってました。
行動も、家族で行く時のようにはいかなかったみたい。

お土産はいいからね〜と言ったのですが
可愛いボタン。。

後がこわいと思う母です。
旬ですね〜
503

イクスピアリに入ってるお店
フランスに本店を持つ手芸材料店だそうです。
| ♪ディズニー | 18:37 | comments(7) 通のお手紙!| - |
夢は必ずかなう!

こんばんは、娘です!
久しぶりの娘の更新となります*
TDLから無事、帰ってくることができました〜(^^)笑
一緒に行った友達とも気が合って、本当によかった!

七夕グリーティングは午前・午後両方見ることが出来て、
25THのジュビレーションも無事見られて、
ついでにワンマンズドリームズというショーまで…笑

本当に暑い中ずっと並び続けました…*

434
| ♪ディズニー | 20:09 | comments(2) 通のお手紙!| - |
いいなぁ~♪
432
東京ディズニーランドホテルが7月8日にOPENだそうです。
リゾートラインのステーション前に聳え立ってました。
これはG.Wに行った時に、まだ余計なものもなかったので、撮ってみました。
既に中には灯りが。。。
スィートは一泊50万円だそうです。
ここに来た時は、どっと疲れて、あっという間に目を閉じて爆睡してしまうのにね〜
・・なんて負け惜しみです(笑)

一度は!って思ってもきっとその分違うところで済ませて、
余計に行きたい森の親子です。


いいなぁ〜
明日娘は友達と行く事になりました。
1週間だけ限定イベント 七夕祭りです。
ディズニー好きの友達が”一緒に行かない〜?”と誘ってくれて、
夫も簡単に許してくれました。
夏休みはじっと我慢の長女がいるので出掛ける予定もないので
分かってくれたようです。
決まってからがも〜う大忙しでした。
キャンパスデーパスポート購入、
学校には無理なお願いで学割もらって、随分お得に行って来れるみたいです。
よかった。ここが大事ですから(笑)
お天気もいいほうに傾いて、あとは方向音痴なものでそこをお友達にお願いして、
楽しくいって来てね〜〜
続きを読む♪
| ♪ディズニー | 21:51 | comments(6) 通のお手紙!| - |
海を越えよう

こんばんは、娘です、母も隣にいます。(役には立ちませんが)
最近は春休みにもかかわらず、塾の春期講習、塾、塾、塾の毎日です。
宿題も多いのに、塾、塾、塾です。
去年の今頃は。。。笑

そんなこんなで今年の春休みはディズニーはいけません><
ま、去年に2回いったから。。。笑
ほんとは4月の最初に行く予定だったのですが
一緒に行く友達との予定が合わないために延期、です(´・ω・`)
グーフィーでも見て、元気を出そうと思います。

345

| ♪ディズニー | 21:59 | comments(2) 通のお手紙!| - |
結局行ったディズニーランド♪
先月、1日だけ行ける日があったので相談の結果大好きなディズニーシーに
しました。これで、今年はもうおしまい〜だった訳なのに・・
娘2人電車で行ってきました。・・またか!笑
23日は娘たちはFreeだったので夫はランドに行かせたかったみたいで
毎日パソコンでなにやらみてました。
数日前に突然”いかせてやる”というのでそれから大速攻で
手続きに行っても直前すぎてランドの入場券は確保出来ないと言われ・・
22日長女の塾の先生に変更お願いして22日決定〜♪
母も行きたかった・・でも寒いしね
244
始発に乗って新幹線で、、パスポート イクスピアリ500円買い物券付
ちょうどいい時間に着きます。
10500円です。
お土産が高いけどお小遣いのなかから買える範囲でしか使ってきません。
相変わらずショーが大好きなのでクリスマスの楽しいショーを満喫してきたみたい♪
245
グーフィーもすぐそこまで♪
| ♪ディズニー | 21:06 | comments(2) 通のお手紙!| - |