*Dream Forest*

母と娘の田舎の気侭な日記です!
コメント気軽にしてくださいね♪
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Dream link
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
kaunta
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | - 通のお手紙!| - |
お土産
 学生の貧乏旅行のお土産です。

ベトナムコーヒー

手描きのレシピ付きなので、

レクチャーも受けたので多分大丈夫。

もう少し季節が先にいったらいただきます。




そう、まだ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦夏の終わり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪

聴きたいこの頃です
| ♪プレゼント | 18:19 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
2回目の
 今月
やっと
二回目の
更新

プレゼントを記録しておかなくちゃ。




長女は洋服をポーンと(笑)
初給料後だったので勢いでしたか?

次女からはコレ、



もっと修行しろってこと?(笑)
| ♪プレゼント | 23:17 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
ホントだっ!
 森は少々遠いようで・・・

噂の新米?届きました




収穫の秋にピッタリですが・・

中身は常夏っぽい沖縄のお土産です。

送り主はブログ友達の縞さん。


素敵なお手紙と一緒に入ってたのは




運良く応募できて

外れなしにこんなにたくさんのお土産を送ってくれた縞さん

ありがとうございました、

大感激です。

鮮やかな布で

どう使おうか・・・

こう考えられてる時間、ウキウキできて楽しい時間です♪





| ♪プレゼント | 23:54 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
小さい 2
 これもプレゼント








| ♪プレゼント | 18:33 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
小さい
 ちょっとしたお礼に。






| ♪プレゼント | 23:13 | comments(2) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
今更ですが。。
 オリンピックの熱からも徐々にさめて

お盆週間も終わり

平穏な日々が戻ってくると期待してる夏の夜です



きのみさんがオリンピックのサッカー応援企画をしてくれて、

勿論参加した結果見事に小当たり

こんな素敵な通帳入れがやってきました










いつもながら綺麗な縫い目に見事な仕立て。

もう〜〜脱帽です。

きのみさんこんなに遅いアップで申し訳ないです。

いつも楽しい企画ありがとう♫
| ♪プレゼント | 23:01 | comments(4) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
なんだろう〜?
 


全く記憶がない・(笑)


よ〜〜く見たら

思い出しました。

お友達の縞さんのクイズに答えたのですが

あたった訳でもなかったのに

こんなに可愛いプレゼントが届きました。




可愛いすぎる^^

縞さん、ありがとうございました♫

| ♪プレゼント | 14:19 | comments(3) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
それはそうと。
 好きな色は黄緑。

何年前からか気づいてたけど、それって生まれたこの時期

若葉の頃だってわかった!




二人の娘たちからは必ずメッセージが届きます。

学生時代の遠方に住む友人からも必ずメールが届きます

職場ではトシも違うし、細かいこと話す間じゃない彼女に

果たして誕生日のこといつ言ったかな・って思うのですが・・・

毎年おめでとうと一言。今年は大好きなコーヒーなんてプレゼントしてくれて・・

やっぱり何回目でも嬉しい(#^.^#)です

続きを読む♪
| ♪プレゼント | 08:11 | comments(3) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
Happy-Valentine



母が貰った可愛いチョコレート




色々なチョコレート見かけたけど、

この品のいい可愛さ♪

食べる前にアップです

| ♪プレゼント | 23:41 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |
あっという間の出来事
 バレンタインデーがやってくる〜

去年はこの時期・・・買ったのをあげるしかなかったって


このために・・・




あっという間にもって

行ってしまいました^^



ついでに



ラッピングで随分ランクアップします(笑)





| ♪プレゼント | 23:17 | comments(0) 通のお手紙!| trackbacks(0) |